あおいの畑(^◇^)

黄色い春菊の花や人参、そら豆が元気に育ってます!
そら豆が下を向けば収穫の合図だそう‪です💡
収穫はもう少し先かな…楽しみ😊

関連記事

  1. 今年最後のエンジョイデイでUSJに行ってきたよ

  2. ボランティア活動!

  3. BBQしてきました!

  4. 中学3年生へ

  5. フルーツポンチ!

  6. 北海道ホームステイに参加