【あおい教育支援グループ】
【あおい教育支援グループ】
ホーム
あおい高等学院
あおいの畑(^◇^)
あおい高等学院
あおいの畑(^◇^)
黄色い春菊の花や人参、そら豆が元気に育ってます!
そら豆が下を向けば収穫の合図だそうです
収穫はもう少し先かな…楽しみ
あおい高等学院
進路ガイダンス!★
分散登校もあと1日!
関連記事
今年最後のエンジョイデイでUSJに行ってきたよ
ボランティア活動!
BBQしてきました!
中学3年生へ
フルーツポンチ!
北海道ホームステイに参加