あおい祭り開催!

生徒の「あおいでお祭りがしたい!花火やりたい!」という声から開催がきまったあおい祭り。
2カ月かけて準備を進め、実現しました!
キッチンカーも出動して焼きそばやホットドックも作りました!
毎年の恒例になればうれしいね:くつろぎ:

関連記事

  1. クッキング教室

  2. ゆるゆる運動会!

  3. ディズニーランドに行ってみた!

  4. 5月のクッキング教室

  5. 北海道ホームステイに参加

  6. 卒業前にキッチンの材料処分!