あおい祭り開催!

生徒の「あおいでお祭りがしたい!花火やりたい!」という声から開催がきまったあおい祭り。
2カ月かけて準備を進め、実現しました!
キッチンカーも出動して焼きそばやホットドックも作りました!
毎年の恒例になればうれしいね:くつろぎ:

関連記事

  1. キッチンカーやってみた!

  2. ハロウィンパーティ

  3. 体育館で遊びました

  4. 新学期オリエンテーション

  5. 京都の小天橋へ海水浴に行ってきました!

  6. 白浜に行ってきた!