バレンタインデー

今日はバレンタインで、生徒たちがチョコレートを持ってきてくれました!
詰め放題企画を考えてきたり
自分で作ってきてくれたりと、
いろいろ美味しく、めちゃくちゃ笑わせてもらったりと、とても楽しいひと時でした:うふふ:

関連記事

  1. あおい祭り開催!

  2. 壁画に挑戦!

  3. エンジョイディ映画鑑賞

  4. エキスポシティに行ってきました!

  5. 夏だ!海水浴だ!淡路島だ!

  6. あおい高等学院の卒業式