バレンタインデー

今日はバレンタインで、生徒たちがチョコレートを持ってきてくれました!
詰め放題企画を考えてきたり
自分で作ってきてくれたりと、
いろいろ美味しく、めちゃくちゃ笑わせてもらったりと、とても楽しいひと時でした:うふふ:

関連記事

  1. 陶芸体験

  2. フルーツポンチ!

  3. 花火大会を有料観覧席で観てきた!

  4. 秋のキッチンカー

  5. 収穫はじまりましたよ!

  6. 2023年度 入学式を行いました!