パソコン教室

パソコンを使えるようにない生徒が自主的に、WordとExcelを学んでいます:うふふ:あおいでは時間割りになくてもやりたいことがあれば相談しながら実現していっています!

関連記事

  1. スポッチャへ遊びに行きました!

  2. バレンタインデー

  3. BBQしてきました!

  4. 自主映画の公開日が決定!

  5. 1日の始めと終わりは。。

  6. 進路ガイダンス!★