パソコン教室

パソコンを使えるようにない生徒が自主的に、WordとExcelを学んでいます:うふふ:あおいでは時間割りになくてもやりたいことがあれば相談しながら実現していっています!

関連記事

  1. 2021年度卒業式

  2. 談話室に今年の七夕登場!

  3. 壁画に挑戦!

  4. 枚方の夏祭りに参加してきました!

  5. 古民家再生ボランティア

  6. あおい手持ち花火大会!