【あおい教育支援グループ】
【あおい教育支援グループ】
ホーム
あおい高等学院
フルーツポンチ!
あおい高等学院
フルーツポンチ!
今日は3年生の提案で、七夕を祝うフルーツポンチを作って食べていました!
なんでもやってみようというその気持ちが大切
あおい高等学院
クッキング教室
カラオケ大会!!
関連記事
筋トレがんばっています!
クリスマスのリースを作りました:うふふ:
今年最後のエンジョイデイでUSJに行ってきたよ
映画まつり
卒業前にキッチンの材料処分!
あおい手持ち花火大会!