【あおい教育支援グループ】

【あおい教育支援グループ】

  • ホーム
  • あおい高等学院
  • フルーツポンチ!
  • あおい高等学院

フルーツポンチ!

今日は3年生の提案で、七夕を祝うフルーツポンチを作って食べていました!
なんでもやってみようというその気持ちが大切:うふふ:
  • あおい高等学院
クッキング教室
カラオケ大会!!

関連記事

  1. クッキング講座

  2. 2022年度宿泊ツアー第1チーム

  3. スポッチャへ遊びに行きました!

  4. 入学式を行いました🌸

  5. あおい祭り開催!

  6. 京都の小天橋へ海水浴に行ってきました!

【あおい教育支援グループ】

Copyright © 【あおい教育支援グループ】. All Rights Reserved.

PAGE TOP