【あおい教育支援グループ】

【あおい教育支援グループ】

  • ホーム
  • あおい高等学院
  • フルーツポンチ!
  • あおい高等学院

フルーツポンチ!

今日は3年生の提案で、七夕を祝うフルーツポンチを作って食べていました!
なんでもやってみようというその気持ちが大切:うふふ:
  • あおい高等学院
クッキング教室
カラオケ大会!!

関連記事

  1. 筋トレがんばっています!

  2. クリスマスのリースを作りました:うふふ:

  3. 今年最後のエンジョイデイでUSJに行ってきたよ

  4. 映画まつり

  5. 卒業前にキッチンの材料処分!

  6. あおい手持ち花火大会!

【あおい教育支援グループ】

Copyright © 【あおい教育支援グループ】. All Rights Reserved.

PAGE TOP