京都の小天橋へ海水浴に行ってきました!

夏休み中のエンジョイデイ第1弾!
中型のバスを借りて、京都の小天橋へ海水浴に行ってきました!
めちゃくちゃきれいな海で、人も少なく5時間泳ぎまくりました☺

関連記事

  1. 進路ガイダンス!★

  2. 新入生の初登校!

  3. クッキング講座

  4. 秋のキッチンカー

  5. エキスポシティに行ってきました!

  6. 5月のクッキング教室