京都の小天橋へ海水浴に行ってきました!

夏休み中のエンジョイデイ第1弾!
中型のバスを借りて、京都の小天橋へ海水浴に行ってきました!
めちゃくちゃきれいな海で、人も少なく5時間泳ぎまくりました☺

関連記事

  1. クリスマスパーティ

  2. エンジョイデイ-カラオケ

  3. ディズニーランドに行ってみた!

  4. 収穫はじまりましたよ!

  5. クレープ作りました!

  6. 5月のものづくり