体育館で遊んできました!

体育館を全面借りて、おもいっきり遊んできました!
あおいの体育館イベントでは、運動が好きな人も苦手な人も、スポーツだけではなく鬼ごっこや、オリジナルゲームをして楽しむこともできます。参加は自由です。
先生も帰って睡魔に襲われました…。

関連記事

  1. 壁画に挑戦!

  2. フルーツポンチ!

  3. キャンプの夜の風景

  4. 夏だ!海水浴だ!淡路島だ!

  5. 選択講座クッキング教室

  6. 談話室に今年の七夕登場!