分散登校もあと1日!

9月は緊急事態宣言がでていたため、あおい高等学院では学年別の分散登校をしていましたが、10月から通常登校に戻ります!みんなと会えるのを楽しみにしています!

関連記事

  1. 10月のお菓子作り

  2. フルーツポンチ!

  3. 高校3年生最後の登校日

  4. 卒業前にキッチンの材料処分!

  5. カラオケ大会!!

  6. ゆるゆる運動会!