北海道ホームステイに参加

北海道で若者の居場所づくりをされる方のところに、ホームステイ体験で生徒2名を連れて行ってきました!
来年からは本格的に導入したいと思っています。
2泊3日という短い期間でしたが、2名の生徒は思いっきり楽しんでました☺

また行きたいね~★

関連記事

  1. スポッチャへ遊びに行きました!

  2. クリスマスパーティ!

  3. 農業体験!

  4. 今年最後のエンジョイデイでUSJに行ってきたよ

  5. 新入生の初登校!

  6. 滋賀県の箱館山でキャンプしてきた!