卒業前にキッチンの材料処分!

あおいのキッチンにあるこれまでの行事で残った食材を新年度までに片付けていこう!ということで、生徒がみたらし団子をつくってくれました:うふふ:
お店と何がちがうんだ?というくらい美味しかったです♪

関連記事

  1. あおい手持ち花火大会!

  2. 古民家再生ボランティア

  3. あおいの畑(^◇^)

  4. 秋だ!食欲だ!みかん狩りだ!

  5. 5月のものづくり

  6. パソコン教室