古民家再生活動のお手伝い

今年4月からスタートする八尾市の古民家再生活動拠点のお手伝いに行ってきました。
広いお庭に伸びてきた雑草を集めました:うふふ:
終わるころには雑草が山盛り!
これからも継続してお手伝いに行きます。

関連記事

  1. ボランティア活動!

  2. 夏季休暇のお知らせ

  3. あおい祭り開催!

  4. 体育館で遊んできた!

  5. 白浜に行ってきた!

  6. バレンタインデー