新入生の初登校!

今日は、入学後、新入生が初登校してきました!
ZOOMを使ったオンライン授業は行ってきましたが、対面で会うのは入学面接以来初めてです。
これから高校生活を一緒に楽しみましょうね★

関連記事

  1. 今年最後のエンジョイデイでUSJに行ってきたよ

  2. 新学期オリエンテーション

  3. 5月のものづくり

  4. 映画まつり

  5. 北海道はでっかいどう!

  6. クッキング講座