秋のキッチンカー

秋のキッチンカーは焼きおにぎりと、焼き芋でした:くつろぎ:
卒業生や在校生がお手伝いに来てくれました。
でも寒すぎました・・・。

関連記事

  1. バレンタインデー

  2. 新春カルタ大会!

  3. エンジョイデイ-カラオケ

  4. クッキング講座

  5. フルーツポンチ!

  6. エンジョイデイ~ピクニック~