高校3年生最後の登校日

この日は、高校3年生の最後の登校日となりました。
今年度で退職される先生もいて、
最後の日はカードゲームやボードゲームで盛り上がりました。
こういう当たり前の楽しい日々が最後だと思うと少し寂しい…。
来週はいよいよ卒業式です:桜:

関連記事

  1. 古民家再生活動のお手伝い

  2. 1日の始めと終わりは。。

  3. 短冊が飾られました✨

  4. 分散登校もあと1日!

  5. ハロウィンパーティ

  6. ココアケーキ作りました