高校3年生最後の登校日

この日は、高校3年生の最後の登校日となりました。
今年度で退職される先生もいて、
最後の日はカードゲームやボードゲームで盛り上がりました。
こういう当たり前の楽しい日々が最後だと思うと少し寂しい…。
来週はいよいよ卒業式です:桜:

関連記事

  1. 花火大会を有料観覧席で観てきた!

  2. ボランティア活動!

  3. 夏だ!海水浴だ!淡路島だ!

  4. パソコン教室

  5. 2022年度宿泊ツアー第1チーム

  6. エキスポシティに行ってきました!