note始めました

フリースクールでは、14日(木)から分散登校を開始いたします。
感染対策もしっかり行っていきますので、ご安心ください☺️

また、フリースクールあおいのnoteを始めました。記事の内容は、下記のページをご覧ください

関連記事

  1. おにぎりは通常通り販売中

  2. ブロックス

  3. 今年最後の課外活動

  4. パン作りに挑戦!

  5. 繋がりを大切に

  6. 修学旅行一日目