ひらかたパークに行ってきた!

2021年最後のエンジョイデイ!ということで、朝から夜までひらかたパークでおもいっきり遊んできました:うふふ:
天気も良く、夜のイルミネーションもとてもきれいでした★
2021年もこれで終了。。。
また2022年に会えるのを楽しみにしています!!
よいお年を!!

関連記事

  1. ゆるゆる運動会!

  2. 秋だ!食欲だ!みかん狩りだ!

  3. 滋賀県の箱館山でキャンプしてきた!

  4. 宿泊行事でキャンプに行ってきました!

  5. パソコン教室

  6. スポッチャへ遊びに行きました!