クリスマスパーティ!

あおい高等学院でクリスマスパーティを行いました!
今年最後に行くひらパーにむけて、ひらパービンゴ大会も開催!!
めっちゃ食べて、めっちゃ盛り上がったパーティでした:うふふ:

関連記事

  1. 古民家再生ボランティア

  2. 夏だ!海水浴だ!淡路島だ!

  3. ゆるゆる運動会!

  4. 2022年度 卒業式が行われました

  5. キッチンカーやってみた!

  6. 入学式を行いました🌸