エンジョイデイ~ピクニック~

学校でおにぎりを作って、淀川河川公園にピクニックに行きました~:うふふ:
鬼ごっこしたり、大縄とびしたり、まった~りしたり、思い思いのピクニックを楽しみました:晴れ:

関連記事

  1. 映画まつり

  2. 密にならないよーに。

  3. ディズニーランドに行ってみた!

  4. クレープ作りました!

  5. ひらかたパークに行ってきた!

  6. 中学3年生へ