クリスマスパーティ!

あおい高等学院でクリスマスパーティを行いました!
今年最後に行くひらパーにむけて、ひらパービンゴ大会も開催!!
めっちゃ食べて、めっちゃ盛り上がったパーティでした:うふふ:

関連記事

  1. インスタ映え?!

  2. 体育館で遊んできました!

  3. クレープ作りました!

  4. 1日の始めと終わりは。。

  5. 収録???

  6. 七夕の飾り付け