【あおい教育支援グループ】
【あおい教育支援グループ】
ホーム
あおい高等学院
クリスマスパーティ!
あおい高等学院
クリスマスパーティ!
あおい高等学院でクリスマスパーティを行いました!
今年最後に行くひらパーにむけて、ひらパービンゴ大会も開催!!
めっちゃ食べて、めっちゃ盛り上がったパーティでした
あおい高等学院
クリスマスのリースを作りました:うふふ:
ひらかたパークに行ってきた!
関連記事
インスタ映え?!
体育館で遊んできました!
クレープ作りました!
1日の始めと終わりは。。
収録???
七夕の飾り付け