クリスマスパーティ!

あおい高等学院でクリスマスパーティを行いました!
今年最後に行くひらパーにむけて、ひらパービンゴ大会も開催!!
めっちゃ食べて、めっちゃ盛り上がったパーティでした:うふふ:

関連記事

  1. 体育館で遊んできた!

  2. 10月のお菓子作り

  3. とある日の談話室

  4. クリスマスパーティ

  5. スポッチャへ遊びに行きました!

  6. 入学式を行いました🌸