ボランティア活動!

毎週金曜日になごみの森診療所さんで清掃のボランティアをさせていただいています😃今日も高校3年生の2人が頑張ってくれました!

帰りに「ありがとう!」とプレゼントをいただきました⭐皆さまに応援していただき有難いです。

関連記事

  1. レジェンドレンジャー

  2. エキスポシティに行ってきました!

  3. フルーツポンチ!

  4. クレープ作りました!

  5. 5月のものづくり

  6. 5月のクッキング教室