体育館で遊んできた!

体育館を全面借りて、体を動かしてきました!
激しいスポーツ・・・ではなく、
競歩鬼ごっこ、目隠し柔道、大繩、卓球、バトミントン、だるまさんが転んだなどを笑いながら楽しみました:うふふ:
写真は、人がピンをするボーリングの様子です(笑)

関連記事

  1. 花火大会を有料観覧席で観てきた!

  2. Youtube学校紹介やってます!

  3. ハロウィンパーティ

  4. クリスマスパーティ!

  5. 体育館で遊んできました!

  6. 新3年生のオリエンテーション