体育館で遊んできた!

体育館を全面借りて、体を動かしてきました!
激しいスポーツ・・・ではなく、
競歩鬼ごっこ、目隠し柔道、大繩、卓球、バトミントン、だるまさんが転んだなどを笑いながら楽しみました:うふふ:
写真は、人がピンをするボーリングの様子です(笑)

関連記事

  1. 古民家再生ボランティア

  2. ボランティア活動!

  3. エンジョイデイ-カラオケ

  4. あおい高等学院の卒業式

  5. 滋賀県の箱館山でキャンプしてきた!

  6. 壁画に挑戦!