体育館で遊んできました!

体育館を全面借りて、おもいっきり遊んできました!
あおいの体育館イベントでは、運動が好きな人も苦手な人も、スポーツだけではなく鬼ごっこや、オリジナルゲームをして楽しむこともできます。参加は自由です。
先生も帰って睡魔に襲われました…。

関連記事

  1. 密にならないよーに。

  2. 収録???

  3. 夏だ!海水浴だ!淡路島だ!

  4. クッキング教室

  5. ディズニーランドに行ってみた!

  6. 5月のクッキング教室