初!zoomでクッキング!

本日はzoomで初めてのクッキングでした☺️
上手くできるかドキドキでしたが、楽しくお喋りしながら料理することができました♪

次回は、残ったミックスベジタブルを使ってカレー作りをします😊
レンジで温めるだけの簡単なレシピですので、お気軽にご参加くださいませ

関連記事

  1. note始めました

  2. 三学期スタート!

  3. 卒業式の準備

  4. 繋がりを大切に

  5. 釣り

  6. ブロックス