三学期スタート!

明けましておめでとうございます☺️
昨日から3学期がスタートしました!
久しぶりにお友だちに会って、
皆とても楽しそうです^ ^
写真は、卓球の様子です!

関連記事

  1. フリータイムの様子

  2. ブロックス

  3. ビンゴ大会

  4. フリータイム

  5. パンプキンミートパイ

  6. 卒業式の準備