三学期スタート!

明けましておめでとうございます☺️
昨日から3学期がスタートしました!
久しぶりにお友だちに会って、
皆とても楽しそうです^ ^
写真は、卓球の様子です!

関連記事

  1. 今年最後の課外活動

  2. 繋がりを大切に

  3. フリースクールブログのタイトル

  4. 大阪市立科学館

  5. 卒業式

  6. ブロックス