クリスマスパーティー

2学期の最終日は、クリスマスパーティーを行いました!
ピザを生地から作り、オリジナルのケーキを作り、食べ、最後はビンゴ大会で盛り上がりました☺️
ビンゴの景品がお菓子と分かると、大人も子どもも本気です👐

 

  

関連記事

  1. 大阪市立科学館

  2. 卒業式の準備

  3. zoomクッキング

  4. 課外活動

  5. 卒業式

  6. パンプキンミートパイ