クリスマスパーティ!

あおい高等学院でクリスマスパーティを行いました!
今年最後に行くひらパーにむけて、ひらパービンゴ大会も開催!!
めっちゃ食べて、めっちゃ盛り上がったパーティでした:うふふ:

関連記事

  1. バレンタインデー

  2. 古民家再生活動のお手伝い

  3. 体育館で遊んできました!

  4. 2021年度あおい高等学院卒業式

  5. 新学期オリエンテーション

  6. 滋賀県の箱館山でキャンプしてきた!