クリスマスパーティー

2学期の最終日は、クリスマスパーティーを行いました!
ピザを生地から作り、オリジナルのケーキを作り、食べ、最後はビンゴ大会で盛り上がりました☺️
ビンゴの景品がお菓子と分かると、大人も子どもも本気です👐

 

  

関連記事

  1. zoomクッキング

  2. 来週のweb講座のご案内

  3. おにぎりは通常通り販売中

  4. 釣り

  5. フリータイム

  6. 卒業式