三学期スタート!

明けましておめでとうございます☺️
昨日から3学期がスタートしました!
久しぶりにお友だちに会って、
皆とても楽しそうです^ ^
写真は、卓球の様子です!

関連記事

  1. おにぎりは通常通り販売中

  2. ビンゴ大会

  3. zoomでカレー作り

  4. 修学旅行一日目

  5. 今年最後の課外活動

  6. 大阪市立科学館