クリスマスパーティー

2学期の最終日は、クリスマスパーティーを行いました!
ピザを生地から作り、オリジナルのケーキを作り、食べ、最後はビンゴ大会で盛り上がりました☺️
ビンゴの景品がお菓子と分かると、大人も子どもも本気です👐

 

  

関連記事

  1. 初!zoomでクッキング!

  2. 進路ガイダンス

  3. note始めました

  4. パンプキンミートパイ

  5. ビンゴ大会

  6. 卒業式